スポンサーサイト

2016.11.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Happy Holidays!

2011.12.29 Thursday

あっという間にクリスマスも終わり、今年も残すところあと二日。

今年は、ジュードゥミュゲさん、ギャラリーちぐささんとの素敵なご縁に恵まれ、とっても
充実した年でした。
ミュゲさんとちぐささんの素敵だなぁと思うところは、お客さまに対する心やお店に対する愛。
ボヌメールも心をこめたお洋服づくりを続けていきたいと思っております。


ボヌメールにお越しいただきましたお客さま、そして、ミュゲさん、ちぐささんを通して
ご縁をいただきましたお客さま。
たくさんのみなさまとのご縁に心より感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

2012年も素敵なお品をご紹介できるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

『ビロードのうさぎ』

2011.12.18 Sunday

クリスマスに娘に読んであげたくて購入した『ビロードのうさぎ』。
切なくて、そして心があたたかくなる とっても素敵なお話です。
酒井駒子さんの描くビロードのうさぎとぼうやが本当に愛らしくて。



あっという間に完売した 酒井駒子さんのサイン本。
運良く購入できました。
また大切な本が増えました。

しあわせ

2011.12.09 Friday

ブログで見て「食べたい〜!」と思っていた パティスリー ジュードゥミュゲさん自慢のお菓子
?タルトマロンカシス?。
なんて美味しいんでしょう♪
今までに食べたタルトの中で一番美味しかった☆
ミュゲさんのお菓子は、食べた人を幸せな気持ちにしてくれる。
今日は、父母と私と主人が幸せになりました。(*^0^*)



-------------------------------------------------------------

オーダーご依頼いただいております、小さく可愛らしいお洋服たち。
ただ今せっせとお仕立て中です。
クリスマスまでにお届けできたら♪と思い、頑張っております。
ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。


可愛いお写真のご紹介♪

2011.12.03 Saturday

たくさんのみなさまにお越しいただきまして、どうもありがとうございます。
お問い合わせとオーダーのご依頼をいただきまして、心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございます!
できるだけ早くお届けしようと思っておりますが、現在お仕立てにギリギリ2週間
かかってしまっている状態でございます。
丁寧に仕上げたく、オーダーの受付をストップさせていただくことにいたしました。
再開時には、再度ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、Yoshieキルティングジャケットにたくさんのお問い合わせをいただきまして、
本当にどうもありがとうございました。
大人気のリバティで、しかも今回は限定プリントということもあり、とてもたくさんの
かたからご連絡をいただきましたが、在庫切れでお受けすることができなかった
みなさま、本当に申し訳ございませんでした。
これからも素敵なリバティで可愛らしいお洋服をご紹介していきたいと思います。
今後ともボヌメールをどうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------

可愛らしいお写真のご紹介です☆(*^=^*)

いつも大変お世話になっているNさまの愛娘Mちゃん♪
と〜っても可愛らしいお写真をお送りいただきました!
七五三の素敵な晴れ姿、真っ赤なお着物がよくお似合いです〜☆



美容院にておめかし中。
初めてのお化粧(かな?)、ちょっぴりおすまし。
おりこうさんにお座りしているね!



最後は、リバティ Emma and Georgina で仕立てた bonne mere のチュニックワンピース
でパチリ。
とっても可愛らしく着てくださってどうもありがとう!
たくさんの楽しいことうれしいこと、そして、たくさんの幸せが訪れますように☆(*^0^*)

1